SSブログ

お引越しで豪華特典プレゼント

引越し 見積書 [引越し 見積書]

見積書って、面白いです。

その場で、見積書を出してくる業者と、後日、お持ちしますっていう業者も。


すごくアバウトな見積書を持ってくる業者もいれば、

明細が細かく示された見積書を提示してくれる業者もあります。

ここで、どちらが、いいか?というと、もう間違いなく、後者の明細が細かく提示されている業者ですね。

引っ越しって、思い通りにいくとは、限りません。

当日になって、思った以上の荷物になってしまうってことは、あります。

そんな時に、アバウトな見積りで動いていると、後日、そんなはずじゃないっていう請求が、来る可能性が、あります。

そこは、やはり、細かい明細が付いていれば、増えた分は、どの程度の金額になるかって、だいたいわかるものです。

このような不測の事態についても、見積もりをしてくれた営業さんに、確認しておくことも、大事ですね。

無料一括見積もりはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し祝い引越し 整理 ブログトップ
引越しするときって、新生活に変わるとき。
やっぱり、そういう時って、インターネット環境を整えるって、とっても大事だと思います。
新しい土地に引っ越してきて、回りに何があるのかわからないような時、やみくもに歩き回ったりしてたら、それこそ疲れてしまいます。
そんな時に、ネットで、近くの商店とか、調べてから、行動すると、とても効率的に動けます
今すぐ、準備をしておきましょう。↓

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング
ブログランキング
ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。