SSブログ

お引越しで豪華特典プレゼント

引越し祝い [引越し祝い]

引越し祝いは、親戚や会社のお付き合いには、どうしても、必要なものですね。

それでは、相場はどの程度なのでしょうか?

友達や同僚などの場合は、5,000円~10,000円

親族(親、兄弟)の場合は、10,000円~50,000円

だいたい上記の中で、されているケースがほとんどのようです。

また、現金を渡すのは、ちょっとっていう方もいらっしゃるので

商品券などのギフト券とかも、喜ばれるものですね。

引越し祝い

お祝い クイック 当日配達 花キューピットのクイックフラワーギフト ycqu-q03999

タグ:祝い 引越し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京電力 引越し引越し 見積書 ブログトップ
引越しするときって、新生活に変わるとき。
やっぱり、そういう時って、インターネット環境を整えるって、とっても大事だと思います。
新しい土地に引っ越してきて、回りに何があるのかわからないような時、やみくもに歩き回ったりしてたら、それこそ疲れてしまいます。
そんな時に、ネットで、近くの商店とか、調べてから、行動すると、とても効率的に動けます
今すぐ、準備をしておきましょう。↓

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング
ブログランキング
ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。